こんにちはハート

 

ソウル江南(カンナム)駅12番出口すぐ

日本語対応可の

VSラインクリニックですラブラブ

 

当院の価格表はこちらニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
美容点滴

 

 

 

 

先日、’’女神注射’’について

ご紹介させていただきましたが、

他にも美容点滴は

たーーーくさんの種類があるんですよチュー音譜

 

VSラインクリニックでは、

全12種類の美容点滴をご用意しておりますキラキラ

 

12種類それぞれ効果が違うため、

お客様お一人おひとりのお悩みに合った

美容点滴をお選びいただけます予防接種アップ

 

 

 

 

美容点滴の種類・効果

 

 

 

 

予防接種胎盤注射


宝石白白玉注射


予防接種シンデレラ注射


宝石白ニンニク注射


予防接種ビタミンC注射


宝石白女神注射


予防接種甘草注射


宝石白抗酸化注射


予防接種免疫力注射


宝石白マイヤーズカクテル


予防接種親孝行注射


宝石白肝解毒注射

 

 

こんなにたくさんあったら

迷ってしまいますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

注射?点滴??

そうお思いの方多いかと思いますあせる

 

こちら、一つ一つの施術名は注射ですが、

実際の施術は点滴となっております病院

 

個人差がありますが、

100ccあたり約20分かかります。

 

 

先日ご案内した女神注射は、

 

予防接種シンデレラ注射

宝石白白玉注射

予防接種ビタミンC注射

 

この3つが1つになったものでしたよねアップ

 

 

 

 

こんな方におすすめです

星慢性的な疲労にお悩みの方

 

星風邪やアレルギー体質の方

 

星栄養不足で肌トラブルを感じている方

 

星お肌の老化を防ぎたい方

 

星お肌だけでなく全身を良くしたい方

 



 

美容点滴料金

 

 

 

(※税抜価格)

 

 

皆様はどの美容点滴が気になりましたか?

 

 

 

 

 

今月のお得なイベントについて

まだご確認なっていない方は

こちらもチェックよろしくお願いしますピンクハート

 
下矢印
 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

クリニック住所

ソウル市カンナム区テヘラン路107

メディタワー3階(マックの建物)

🚃江南駅12番出口 徒歩1分

 

 

営業時間

キラキラ平日 11:00-20:30

キラキラ土曜 10:00-17:00

休憩時間 13:00-14:00