最近、世の中狂ってるなぁ〜



って、思わずにいられません。


我が国の与党は

アメリカに大和魂を売り渡して

アメリカのディープステート

の為にしかならないような

振る舞いをしている



(増税しません)って言っておいて

増税する



能登半島の復興進んでないのに

ウクライナ支援優先



クソ意味の無い

太陽光パネル義務化(中国に日本の土地を譲渡している)

風力発電推進

(一部の利権の為の政策)




















世の中が、

一部の心無い人の金儲けの為に回ってます。




具体的に言うと

アメリカに潜むディープステートと言われる輩ですよ














最近、

日本の政治狂ってるって思いませんか?



















日本が

ディープステートの金儲けの道具にされてるからですよ








このままだと

世界最古の国家

「日本」




僕らの代で

無くなります。






色んなバックグラウンドを知っていないと、


(んなアホな)



ってなりますが


ウイグル自治区のように、


中国に占領されて

太陽光パネル作る為に奴隷のように日本人が働かされる



早くて数年後、

遅くて20年後

そんな未来が来ると、専門家は警鐘を鳴らしています。




日本の主要メディアは


アメリカ資本(金儲けしか考えてないディープステート)が主要株主なので


本当の事は言いません。




普通にテレビのニュースだけで情報を得ているとすると

嘘っぱちな情報しか得られません。









僕は今、強い危機感を感じています。






子供たちが将来、

日本人ではなくなってしまうという危機感です。








大東亜戦争までは

日本は気概ある主導者によって守られてきました。






私達は今

歴史の中に生きています。






歴史は繰り返されます。





人の歴史ってのは

戦争の歴史です。









今も、戦中と言っても過言ではありません。






アメリカは今

国民の大半が

日本人の一般庶民より所得が低いです。


その代わり、

ほんの一握りの人々が巨額の財産を握っています。

(嘘と思うなら調べてみてください)







そんな狂ってるアメリカの言いなりになって日本も狂ってます












私は

そんな狂った日本を後世に引き継ぎたくないです。















皆さんはどう思いますか?