ご無沙汰しております。



皆さん、


今まさに、

メチャクチャな条約が締結されようとしてるのご存知ですか?




パンデミック条約


って言います。



久しぶりにブログ書こうと思ったのは、パンデミック条約に反対する署名にご協力頂きたいからです。


WCHジャパン署名サイト



そして、選挙の際は、

是非、自民党以外の政党、候補者に投票をお願いします!






長文ですが

是非読んで頂けたらと思います。



パンデミック条約について

まだご存知でない方がおみえでしたら、どんな媒体でもいいので

検索して頂けないでしょうか?



簡単に言うと、

主に製薬会社がウィルスをばら撒いてワクチン打ちまくってボロ儲けする為の条約です。



これが、コソッと多数決の原理をもねじ曲げて可決させようとしています。




また新しいウィルスが流行る(ばら撒かれる)

WHO(金持ち連中とグルになってる国際保健機関)がパンデミック宣言出す

パンデミック条約に入ってると

ワクチン接種は義務になる

製薬会社、儲かる

WHOにも売上の一部が入ってくる

ワクチン打った人、

運が悪いと死ぬ。

日本政府もグルなので

人が死んだことごまかす、

メディアも取り上げない





・・・・







最近、

あまりにも政治が酷いと思いませんか?


なぜかって、

金持ちの金儲けの為に日本政府は

踊らされているからです。





金持ち軍団(ディープステートって言います)に逆らうと、安倍元首相みたいに暗殺されます(統一教会関連の若い子が発砲したのはカモフラージュです、致命傷は別の角度からの弾丸だそうです)。



今の世界ってのは

ごく一部の金持ちの金儲けの為だけに回り始めようとしています。




日本のマスコミも

完全に支配下に置かれていますので

真実の情報は流れません。




私も最初は(いや嘘だろ?そんな事、するわけ無いじゃん)て思ってましたけど




テレビ以外の様々な情報に触れるようになり(NHK解約する為にテレビ捨てた)疑心が確信となっています。




先ほど紹介したパンデミック条約の反対デモで2万人弱集まったのにも関わらず、日本のテレビではこれっぽっちも取り上げられなかったそうです。






え?VSKF頭おかしくなっちゃった?



って、思われると思いますが

正気です(笑)








今、テレビでは放送されませんが

それらに命をかけて立ち向かおうとするまともな政治家もいらっしゃいます。




金儲けの手段として

戦争に加えて、こうした本当に卑劣な手口が加わりました。


(備考:ウクライナ戦争も含めて大戦後の戦争はほぼ全部アメリカがアメリカの武器屋を儲けさせる為に仕掛けてます)




ハッキリ言って、

今の日本は形を変えた戦争状態にあると思います。


こんな狂った世界を、

孫子の世代にこのまま残すわけにはいかないと私は考えています。





日本を良くしていくために

孫子の世代に明るい日本を残す為に

微力ながら戦っていきたいと思います。



てことで、

署名にご協力頂けたらと思います。





ありがとうございました。