明けましておめでとうございます!


今年もゆる〜く更新していきますので
ゆる〜くよろしくお願いしますm(_ _)m









特に書きたいことも無いんですが・・・












最近のあれこれ・・・















須佐神社

稲佐の浜

出雲大社





山陰方面行ってきました。



美保神社

松江城



で、







美味しいもん食べて

































よりおデブになり帰ってきました!












神話にまつわる場所が多いので、
色々と妄想しながら散策しました(^^)














須佐神社は、駐車場に車を停めて
外に出たときのキリッとした感じは
なかなか感じたことのない空気感だったなぁ。