中学1年の時の話なんですけどね、


























僕の通ってた中学は3つの小学校から上がってくるんですね。


























僕と同じ小学校の同級生の髪型と言ったら、

スポーツ刈り(←もしかして死語!?)だったんですけど、





















他の小学校から上がってきた奴らの髪型は、ちょっと長めのセンター分け(←わかります?分からなかったらググってくださいね?w)だったんですよ。



















で、なんかセンター分けが

かっこよく見えて

うらやましく思った僕は、

ある行動を起こしました。




































何だと思います?



































くしとドライヤーで無理矢理スポーツ刈りをセンター分けしました!!www




















学校で、

みんなに何て言われたかは、

ご想像にお任せしますw




















以上、本日の寝起きに思い出したお話でした。