先日、

人生初の・・・



















































天ぷらにチャレンジしてみました‼️
(もちろん失敗⤵️)




















他に新玉ねぎを使ったかき揚げも作りました(こちらも、もれなく失敗)













んで、ここからが本題です。



















かき揚げ食べてたら・・・













(あれ、なんかコリコリするな・・・イカ入れたっけ?)




















って思いながら
しばらく噛んでても
なかなか噛みきれず・・・


























‼️‼️




























こいつが混入してました(汗)
(洗浄後の写真です。)


これ、何かって言うと・・・














水筒のパッキン❗

























揚げる前の切った玉ねぎに混入しちゃったみたい。







































これって、絶対に・・・





































座敷わらしの
仕業っっ‼️
(我が家ではこうゆう神隠し的な事がよく起きる‼️)

















































もしくは・・・





















可能性はすごく低いと
思うんだけど・・・



































酔っぱらって料理してたので、
切った玉ねぎと見間違えてパッキンを玉ねぎと一緒にしちゃったか・・・































































世の中では、不思議な事が起きるよね(汗)


っていうお話でした。












てか、油で揚げられても
これっぽっちも変形してない
パッキンすごすぎます❗❗