以下、自分史。














幼稚園のとき、友達のたかはる君が運動会で💩漏らす。




















小学校1年の初めての集団登校時、5年生の高木くんに「お前、うるせぇ❗」と謎に怒られる。















小学校1年のとき、
隣の席のちづるちゃんに、
謎に消しゴム取られる。


















小学5、6年のとき、
たぶん、アホなことばっか言ってクラスのムードメーカー(だったと思う)。












中学1年のとき、
出席番号1番ってだけでクラス委員やらされて、で、授業始まる前の先生待ちしてるときざわついてると先生に怒られるので「しーーずーーかーーにーー」とか真面目に注意してたら、なんかくらすのみんなから冷ややかな目で見られるようになる。














中学1年の2学期
朝、学ランのズボンが裏返ってたんで手っ突っ込んで直そうと思ったら中にムカデが入ってて刺される。



病院行ってから遅刻して学校言って「すみません、ムカデに刺されて遅刻しました~」
て言ったら「ドッカーーン」とクラスで笑いが起きた。
それからクラスで受け入れられた気がする。














中学3年、万引きして警察に捕まる。その他にもいろいろあって生きてるのが凄く辛くって
楽になりたいな~って思ったことがあったんだけど
(負けるんじゃない、乗り越えるんだ‼️)っていう結論に至る(←人生のターニングポイント)



















高校1年
学園祭でギター弾いたせいなのか?2年1組の女子のほぼ全員にチヤホヤされ始める。

同学年の人たちが
めっちゃ幼稚に見えて距離を置くようになる。


読書感想文、最初の1ページだけ本読んで書いたら入選した。

2年1組の女子たちに「え、vくんすごーーい」ってなって体育館ざわついた(←人生で一番のモテ期)





高校2年生

金曜ロードショーで見た蛍の墓を見て読書感想文を書いたら、
英語の先生に「蛍の墓は本とアニメとでは全然ストーリー違うんです」って、ばれてた。






















ちょっとめんどくさくなってきたので、とりあえず自分史はここまでw












何が言いたいかって言うと、

楽しかったこと、辛かったこと












全てが自分の血となり骨となり肉となり・・・

















今の自分があるってことです‼️
























今日、僕の仕事を隣で見ていたお客様が「素晴らしい~素晴らしい~(外国語で言うとブラボー)」高評価してくださいました。











本当に辛い事が多かったんですけど、


それがあるから今の自分がある。









バシッと仕事を完璧にやっつけて
アホなこと言って滑ってクスッとされる。



















今の自分、めっちゃ好き~

















ってことで

































今週もおつかれさんでした‼️





今年度もあとちょっと‼️
やっつけるよ~