昨日から、鈴鹿に来ております。






ここに来ると、
必ず寄りたいお店があるのですが・・・




















このコロナ渦で、

去年の今頃からずーーっと休業してて

全然行けなかったんですがっっっ‼️



















やっと、営業再開されましたー‼️








まずはビール









なんちゃら茸の湯引き(歯触りがたまんない////)








外出汁のだし巻き(お店に行く前にネットでメニューみてたときに、「外出汁ってなんだろ~?」ってググったら、期待した答えが見つからなかった・・・)





天ぷら盛り合わせ











いい雰囲気のお店で

よさげな器見て
(なんとなく「あ、何かいいなぁ~」ってなる)と

美味しい食べ物食って



























最高ですね。



























今夜はセブンめしですw




















あ、今日現場で担当のお客さんが

「僕もvさんみたいにできるようになりたいですー」

といってくれました(^^)




このお客さん、
前回お会いしたときよりも
確実にスキルアップされておりました❗





若い子に、いい影響を与えられているとしたら
なんか嬉しいよね~














負けないように頑張らなきゃ‼️