昨日(日曜日だけど)休んでる場合ではなかった・・・














仕事をお願いしようと思ってたCADオペレーターさんが休みで(私の3倍くらい早く仕事してくれる人)自分でやるはめに(汗)













何だかんだで予定より1週間遅れてきました(ヤバいーー)















そして、仕事はどんどん増えていくし(汗)




























ま、なんとか頑張れ自分‼️


























週末の趣味報告。






菜の花ゲット❗





マヨネーズであえれば
失敗知らず‼️









ペペロンチーノ的なやつ‼️
















あとカレー。

今までゴロゴロおっきく切ったじゃがいもって
口の中がもっさもさになるから嫌いだったんだけど、このじゃがいも、めちゃねっとりした食感で美味しかった‼️(どっかでもらったやつ)













ま、こんな感じですー
























あ、そうだこれ書いたかな?



























ラーメン屋さんに藤井聡太くんがいた‼️(後ろ姿が絶対そうたくん‼️)


























今週もやっつけるよー(^^)