一回消えて、 | はりねずみジレンマ

今日は中学の友達と原宿~代官山へ☆


まずは・・竹下通り。

友達はパリスキッズでネックレスを買ってましたはりねずみジレンマ  

お昼は"はなまるうどん"

美味かったよ?


そんでもってラフォーレへはりねずみジレンマ  

ナイスクラウプ(?)のハートのリュック可愛い~

友達はオリーブでオリーブでワンピ購入はりねずみジレンマ  

あたしはカーディガンがめちゃくちゃ気になってます。


あと外歩いてたら突然、

ウィルコムの質問されて、ハンケチ貰った!w

やたーww


その他にもいろいろあったけど・・(省略)代官山へはりねずみジレンマ  


まずdeicy!

前から欲しいコートがあったけど

自分で買える値段じゃないし、見送り。

deicyの冬物はあんまり好きじゃないな。


次にCA4LA。

カンカン帽かわゆす~

中折れ帽素敵~

イヤマフはデコラティブで好き~

どれも欲しすでした!


最後にKatie。

欲しいモノ全部ガン見してきました。

ロングニットカーデ、ラベンダーはなかったけどピンク有り。

店員さんが着てて可愛かった~

花柄ワンピ、想像通り柄が素敵。

ボーダーニット、ピンクが欲しかったけど黒しか置いてなかった。

パールネックレス、黒が欲しかったけど白のみ。

スタジャン、触り心地意外だったけど暖かそう。


以上を踏まえて、いま欲しいものリスト。

・黒レースコート

・ベージュコート

・レオパコート

・モヘアコートカーデ

・ツイードワンピ

・花柄ワンピ

・白レースワンピ

・ボーダーニットワンピ

・カンカン帽

・中折れ帽

・イヤマフ

・付け襟

・フリルブーティ


こんな感じかな。