君が好き.守りたいんだ...ずっと..... | はりねずみジレンマ

油面小学校って,

NHK全国学校音楽コンクール全国一位になったんだね.


おめでとうございますはりねずみジレンマ


やっぱりせんせーのちからは絶大だねっ

丸山先生はりねずみジレンマ


来年は大岡山小学校がどうなるのか気になりますな.

Nコン出てほしーなー.

頑張ってほしいはりねずみジレンマ



高校生の部よりも,小学生の部の方が

親近感が沸くりりさんでしたはりねずみジレンマ





とーこーろーでー

もうすぐハローウィンですねねジャック・オ・ランタン


仮装大会とか,パ-ティ-とかしたいわぁ.

特にパ-ティ-はりねずみジレンマ


みんなでドレスアップして,

街に繰り出して,

お買い物が終わったら,

レストランでディナ-はりねずみジレンマ


素敵すぐる><


もしねー,パ-ティ-したらねー,

何着ようかなぁ?←テスト期間中に何を言うww


まず-,しばりは絶対でしょぉ?

う-ん,"でかリボンしばり"はどうかな.


あたしだったら,でっかいリボンカチューシャつけちゃうはりねずみジレンマ

.....らぶらぶ............

そんもって,やっぱりワンピ!!!


うふふ.

妄想は膨らみますなぁ.

しかし,そろそろテスト勉強しなきゃあかんので,

行ってきます


はりねずみジレンマ