ヒョウ柄 | はりねずみジレンマ

最近ヒョウ柄も気になるお年頃(笑)
オバハンになったなあと実感←
昔はヒョウ柄きもいと思ってたのに(すいません)

母が買ってきたSPURにヒョウ柄の着こなし方的な特集が!!
わーいヽ(´ー`)ノ

一番真似しやすいのは、小物で取り入れる方法。
これは今度するつもり(о・艸・о)ウシシ
買ったら紹介します

それから可愛いと思ったのが、+ベビーピンクのスタイル。
ヒョウ柄ワンピにベビーピンクのロングカーディガンを合わせるの!
一気に可愛くなるし、
ヒョウ柄の分量を減らせるから良いのだ(´`)

あとはヒョウ柄のカーディガン。
ちょっと大きめでゆるい感じが可愛い。
アメリカンラグシーのが可愛いけど、

高いから買わない…><


それにしても浜田英枝さんはすごい人だなあ。
あたしもこんなスタイリストになりたい!!!