@kyuloveshae 様
160827 when Yunho arrives, Changmin gave him a salute and a big warm hug. I'm not even cassiopea but the scene warms my heart.

(意訳)
160827 ユノが到着した時、チャンミンはユノに敬礼して大きな暖かいハグをした。
私はカシオペアではないけれど(ELFさんですね^^)、この光景は私の心を温かくしました。


@kyuloveshae 様
160827 Changmin. He looks away more handsome tho.
My pic didnt give him justice.

(意訳)
チャンミンは写真で伝えきれないほどハンサム





@kyuloveshae 様
160827 Yunho.. So HANDSOME!!!! This smile was for Changmin when Changmin is sending him a salute.


(意訳)
160827 ユノ・・凄くハンサム!!!
このユノの微笑は、チャンミンがユノに敬礼した時に向けられたもの





ハグ・・・えーんラブラブラブラブ



@maxyokotvxq 様
TVXQを見た(泣)二人並んでるTVXQを見た(泣)あ~興奮興奮興奮

今年は東方神起の二人の姿は見れないハズなのに(T_T)神様ありがとうございます(泣)

後ろ姿でチャンミンとすぐにわかった。私たちの横を通って行ったよ(泣)

二人がこちらへ向かって来るときに、ユノが手前にいたので、こんにちはと挨拶したら、会釈してくれた。一メートル範囲内(泣)

ユノが顔を少し下げてくれたので、チャンミンの顔がばっちり見えた。

ヒョンマネもいた。

SM事務所にいました。打ち合わせでしょうか。感激です。

元気そうでしたよ(泣)かっこよかったですよ(泣)なにより見たい二人並んだ姿。代表でしっかり見てきました(泣)

二人とも黒系の私服でした。帽子をかぶっていましたが、眼鏡とかはしていませんでした。






@tvxqyoonmin 様
今日SUM CAFEでユンホとチャンミンを一緒に見たという目撃談が!
東方神起二人、今日会えたのか(感動)(涙)
のそばにマネージャーもあったといいますね!






rainbon69 様
今日、友人とSMの事務所に行ったらユノとシウォンに遭遇した…ううぁぁーん(T_T)(T_T)まさかユノに会えるなんて…♡♡感無量!!!でも、腕にギプスしてたのが気になる…大丈夫かな…(T_T)



kyuloveshae様
Changmin n Yunho. Yunho injured his left hand.







@littlebob222 様








@SB_SB9456 様







ついにこの日が来たんですねおねがい
2人が一緒の所を見れる日が・・・えーん

今年は絶対にないと思ってた笑い泣き

嬉しさあまり震える:(´ºωº`):



ところでユノギプス・・・
怪我しちゃったのかしら心配ですショボーン



あ‼シウォンも一緒にいたそうですニコニコ
チャンミンもユノも
2人逢えてよかったね爆笑ラブラブ
(密かに会ってるかもしれないけどw)




あ~癒されましたチュードキドキ