080326_2129~0001.jpg
今日博多の方の夢タウンに行って、見つけたjealkbのCD!!




「無いやろ~けどあったらいいなぁ~」ぐらいに思ってて、探したらあった!!




めっちゃビックリしたし嬉しかった(*´I`*)




明日聴きます☆




それと、もう一つビックリ




音楽雑誌のとこでパッと[20th Century] って字を見つけたので、オリコンスタイルを見てたんですよ。




「しょこたん可愛いなぁ~」とか
「おっちゃんおっちゃん♪(トニセンのことι)」なんてファンらしからぬことを思いながら見てたんですね。




そしたら1人の男性(後に気づく)がやってきて、私が邪魔なのか、私の目の前の棚の雑誌をガタンと音たてて探している様子




「すみません」と思いながら、ちょっと横に移動する私




それでも棚ガタンを止めない男性




ちょっくらイラつきながら少し移動する私




移動する間雑誌をずっと見てました




そりゃ~もうjealが24位にランキングされてたんでね!!




「おっ24位かぁ~♪まぁまぁいいやん(^^)」と思ってたら、さっきの男性がいきなり…







「けっこういろんな音楽聴くんですか?」






はっ!?なに!?私!?




周りには誰もいない…




いきなり話しかけられた恐さ&人見知りなため「は…はい…」と答え、雑誌をすぐ置き逃げました(-o-;)




マジで恐かった




まぁ実際いろんな音楽は聴きませんけどね(-∀+)




持ってた雑誌がオリコンスタイルでよかったぁ~!!




jeal探すためにV系雑誌持ってたら
「ウソですやん!!」ってなってましたもんね(^_^;




まぁそんなノリな男性ではなかったんで「この女ウソつきやがっとるわ」って思ってたでしょうね(__;)




本当に恐かったι