今日は午後から引っ越し業者さんが来て、

婚礼タンスを運んでもらいましたトラック


12:00~16:00の約束だったので、

お昼前に連絡があり、

12:30~13:00に到着予定とのこと。



ひとまず、到着前にどんなことになっているか

確認しなければいけないので、

12:00すぎに家へ家 

旦那不在!←じゃないと困るけど💦


玄関開けて目の前に、破魔弓!

義理の実家から持ってきてくれてました←約束通り

ちゃんと元の箱に入って(熨斗付き💦)

ということは、義両親に離婚の話してあるのかな…。



4ヶ月ぶりの家びっくり

人が来るとあって、片付いてました。

タンスの置いてある部屋は何もなく、

もちろんタンスの中もからっぽ。

家の中で待つ気にはなれず、

車の中で待機。


業者さんが来てからはスムーズで、

分解して運んでくれて、

アパートも問題なく中からで大丈夫でした!

3人できてもらって申し訳なかった💦

でも、2時間かからずに終了(人´∀`*)

男手必要なことありませんか?って声かけてくれたり、

子供と遊んでくれて、感謝クローバー



部屋が狭くなったけど、

せっかく買ってもらったものだから運べてよかった笑い泣き

手放す人が多くて、あまり運ぶことがないと

業者さんにも言われた💦

良いものらしいので、大切に使います!



また一歩すすんだ気がしたあしあと