総選挙。 | ハゲタカは夜寝る

総選挙。

$ハゲタカは夜寝る


とうとう今日である。


持ってる投票券は全部みゃおに。


・・・まぁ、大した数じゃないけど。


せめてアンダーには入るといいなぁ。


おれをAKBヲタに引きずり込んだ友人は、

今日は武道館行き。



俺は当たらなかったので、普通に仕事します・・・。



写真は、5/26にひまわり組 2nd

「夢を死なせるわけにいかない」公演を見に行った時に、

ロビーに張ってあった、総選挙ポスター。


席が3階のシモテ一番奥だったので、

生で見た感は少なかった。


なのでむしゃくしゃして、

こんなものまで買ってしまったりw



$ハゲタカは夜寝る




えぇ、当然日常生活では着れません。



さすがにまだそこまで振り切れないっす・・・(汗)