ダイヤモンド | An's Diary

An's Diary

幸せのお裾分け(*'▽')

先月、バリスタの資格を取得し、学生生活を終えることができました。

今は、本業の溜まった仕事を、急ピッチでしてます。

さすがに週2で、仕事を抜けると、やばいほど仕事が溜まっていました。

未だに、納車したら、また入庫の繰り返しで、一向に仕事が減りません。が、とても有難いことです。

 

本業が終わると、すぐに着替えて、次はカフェでの仕込みです。

自家製ジンジャエールを作る担当なので、仕込みをしてます。早く、エスプレッソマシンを触りたい( ノД`)

 

仕込みが終わると、フラワーデザイナーのレッスン。

作品を作ると、教室からカフェに持って帰ってきて飾っています。

来月になると、クリスマス用の何かを作ると思います。知らんけど。

 

 

そんな中、プライベートも大忙し!!!

急ピッチで!!!

 

先月、学校を卒業した後、相方さんと、とんとん拍子でゴールを迎える運びとなりました。

が、こうなるまでに、いろんなドジをしてしまいました(;'∀')

今月、ご両親に挨拶に行きます。その前に、婚約の為、ダイヤモンドを買いに行ってきます。

 

数年、悲痛な時期が続いていましたが、そのようなことも、今となっては感謝の一つでしかありません。

全ては、ここにつながる為の試練だったんだと思えるようになりました。

 

そう思えるように成長した自分に、花嫁さんという人生最後で最大で最高のダイヤモンド。

一生、大事にします(*'ω'*)