坊ちゃんカップからの愛媛マラソン | An's Diary

An's Diary

幸せのお裾分け(*'▽')

2月11日、いよてつ高島屋 8F スカイドームで行われた”第18回坊ちゃんカップ”に出展してきました。

はじめて参加しました。いろんな方の作品が見えて、勉強になりました。

賞はいただけませんでしたが、得るものがたくさんありました。

夕方、娘と合流し、予約していた”やな助”さんで食事。

二人でがっつり、いただきました。その後、カラオケへ。

ホテルに帰ると1時を回っていました。

2月12日、愛媛マラソン。

練習してないし、夜中まで遊んで走る気なさそうww

18km地点で、足がつって動かなくなり、1時間ほど休憩。

やばいやばいと思いながら、必死に足を動かし、

40km地点到達!

油断できません。41km地点で娘が応援してくれてて、足がつりかけて危ないながらも、制限時間内にゴール。

マラソン大会だというのに、練習全くしないし、シューズやパンツを忘れるわぁで、何してんやら。

やっぱり、練習は大事ですね((+_+))

完走後、高島屋へ花の片付けに行き、とんかつ屋さんで反省会。疲れまくって、料理の待時間に寝てしまいました。

帰りも桜三里PAで仮眠して帰りました。

 

2月13日、全身激痛で動けません(T_T)