3月アクター | みたものきいたもの

みたものきいたもの

観たり聴いたりしたものについて書いてます。

3月が好きなのです。
なぜかと言われたら、まぁ、すぐ思いつくそれです。
というわけで、3月生まれの役者さんを探してみました。
ツイッターのプロフィールとかブログのプロフィールとか、ストレイドッグのここ最近のパンフレットとかを見てみたりして発見したのが以下の方々!
誕生日間違って転記してたらすいません。


1998年3月 1日 梅村結衣さん
1993年3月 3日 花岡翔太さん
1983年3月 7日 増田具佑さん
1990年3月 7日 バアナさん
1989年3月 8日 古川慎悟さん
1991年3月11日 森下竣平さん
1983年3月14日 前多啓延さん
1986年3月14日 田嶋高志さん
1988年3月14日 さくまみおさん
19xx年3月16日 佐々木昌美さん
1991年3月16日 高付明日香さん
1963年3月17日 蒲公仁さん
1994年3月17日 冨手麻妙さん
1986年3月18日 渡辺健太さん
1991年3月19日 松浦康太さん
1992年3月22日 仁科咲姫さん
1977年3月27日 金澤あかねさん
1992年3月28日 井原ひかりさん

番外編:3月8日 うるるさん(中島舞香ちゃんの愛犬)


あんまりいないかなぁと思ってたんですけど、けっこうたくさん見つけることが出来ました!
いいなー、このメンバーで舞台やるって言ったら通うレベルで行くなー!!
ベテランから若手まで、男女も問わず、ありとあらゆるタイプが揃っている気がする!

同級生とは生まれたタイミングが最大約1年違ってくるので、子どものころは周りに付いていくのが大変だったりするんですよね。3月生まれって。ぼくはまんまとその罠にはまり、とくに運動面がまったく付いていけなかったです。
ここに挙げた役者さんたちがそういう苦労をされたかは分かりませんけど、なんとなく同じ3月生まれの方には親近感が湧くんですよね。
まぁぼくはなにも努力せず付いていけないのを放置したまま生きてきたわけで、役者としてがんばっておられる上の方々とは月とすっぽんほどの差があるのでなんともおこがましいものがありますが…。

別れの季節と言われる3月。すぐやってくるだろう新しい出会いにワクワクする時期でもあるわけです。これからも舞台を通じて、たくさんの素敵な役者さんに出会いたいものです。