“STRAYDOG” 三輪晴香ちゃん PhotoMeets 撮影会 2015.01.03 4部 | みたものきいたもの

みたものきいたもの

観たり聴いたりしたものについて書いてます。

1月3日(土)に、“STRAYDOG”所属の三輪晴香ちゃん撮影会に行ってきました!
大阪での開催は初めて、そして18歳最後の日の撮影会です!

今回、晴香ちゃんの地元である関西での開催ということで、いわゆる関西弁を駆使する方が多く来ていたのですが、その影響もあってか、晴香ちゃんの関西弁色がさらに増してました。
去年後半あたりから、東京に拠点を移したにも関わらずなぜかじょじょに関西弁が強くなってきて、いまではもう全開。晴香ちゃんの魅力のひとつとなっています。

さて最後の部の紹介です。

※:以下に掲載する撮影させていただいた晴香ちゃんのお写真は、所属事務所であるSTRAYDOGのマネージャーさまに了承を得たうえでブログへ掲載しております。

◆4部前半◆

三輪晴香 2015010304A01

三輪晴香 2015010304A02

三輪晴香 2015010304A03

三輪晴香 2015010304A04

三輪晴香 2015010304A05

三輪晴香 2015010304A06

三輪晴香 2015010304A07

三輪晴香 2015010304A08

三輪晴香 2015010304A09

三輪晴香 2015010304A10


◆4部後半◆

三輪晴香 2015010304B01

三輪晴香 2015010304B02

三輪晴香 2015010304B03

三輪晴香 2015010304B04

三輪晴香 2015010304B05

三輪晴香 2015010304B06

三輪晴香 2015010304B07

三輪晴香 2015010304B08

三輪晴香 2015010304B09

三輪晴香 2015010304B10

以上です。
撮影会って順番にひとりひとり決められた時間だけパシャパシャ撮っていくんですが、晴香ちゃん、ひとり終わるたびに毎回「ありがとう!」って「とう!」の部分にアクセントを付けて言うんです。
それがホントにかわいい!
晴香ちゃんの撮影会、それを聞くだけでも行く価値ありますよ(それは言い過ぎか)


◆晴香ちゃん今後の活動◆
<その1>
2015年舞台1発目! 晴香ちゃんはB組での出演です!

“STRAYDOG”Produce公演 「悲しき天使」
【東京】
2015年1月8日(木)~11日(日)
THEATER:東京芸術劇場 シアターウエスト
予約はコチラから→
https://ticket.corich.jp/apply/60082/010/
【大阪】
2015年1月29日(木)~2月1日(日)
THEATER:近鉄アート館
予約はコチラから→
https://ticket.corich.jp/apply/60086/010/

詳しくはコチラ→
“STRAYDOG”ホームページ

たぶんですけど、ツイッターで直接お願いすれば取り置きしてくれます!
晴香ちゃんのTwitterアカウント→ @ku_199

<その2>
ヤングチャンピオン 「ミスヤングチャンピオン5代目グランプリ」 センターグラビア掲載!
1月13日(火)発売です!

<その3>
晴香ちゃん19歳になって初めての撮影会が1月18日(日)にあります!
フェスタソーレアイドル撮影会→
http://idol.festasole.com/sch_idol.html
晴れ着で登場するとかしないとか!
晴香ちゃん、いつでもキャッキャキャッキャと明るくお話ししてくれるので楽しいですよ!