メル友を(勝手に)探そう企画第1弾
ってわけで探してみましたが
意外にもコメントが多く届くのがA型。
O型は待ってるタイプなのかしら?
てか待っててもメールきそう。
やっぱり心をグッとつかむメールを
送ってくるのはなんとなくB型。
いまいちぱっとしない
生真面目そうなメールはA型。
親しみやすさが溢れているのはO型ですね。
まぁ例外もありますが。

ちなみにこっちの勝手な意見を男の方に
(いつもながら)言わせていただくと
プロフィールにガッツき感を出すのは好感度を下げます。
女の子なら天然トーク可かもしれませんが
男の方の天然トークは不可です。
自分のことを話すより
まずは相手のプロフィールにのっかりましょう。
あ、でも
いきなりハテナで終わるメールはちょっと重いです。
質問はそのうちできますって。