今日は給料日だったので
500円のお弁当を買いました。
30%引きだったけど
頑張ってみました。

★一気に更新★
◎6月2日
日新 麺職人 味噌
◎6月3日
日新 麺職人 醤油
明星 一平ちゃん 夜店の焼そば
明星 一平ちゃん 香ばしローストネギ しょうゆ味
◎不明
日新 麺職人 味噌
日新 麺職人 醤油
マルちゃん 黒い豚カレーうどん
明星 一平ちゃん 夜店の焼そば
セービング しょうゆラーメン
明星 もちっ!とワンタン麺 コクしょうゆ味
◎6月16日(木)
ニュータッチ 焼そば
明星 みちのく味めぐり 三陸わかめ 旨塩ラーメン
明星 みちのく味めぐり 比内地鶏だし 醤油ラーメン
◎6月21日~23日
マルちゃん 麺づくり 合わせ味噌
マルちゃん 麺づくり 合わせ味噌
マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油
マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油
日新のどん兵衛 サクサク天ぷらそば
日新焼そば 黄と白のWからしマヨネーズ

以上

__________________________________
Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/