あれから



かなりの時間が過ぎてしまった(;´Д`)



時が過ぎるのが



信じられないほど速く感じる



今日このごろ



こどもの頃は



もっとゆっくりだったような気がする



いや、



時が過ぎる感覚が無かっただけか(;´Д`)



今年で46歳か〜(@_@;)



まだまだ若いんじゃ〜!と思いながらも



寝ても取れない疲れと肩こり腰痛と



10㌔ダイエット成功しても



取れない下腹部のお肉(笑)



酒やめただけで勝手に痩せたのだから



下腹部が効果的に減るわけもないわ( ゚д゚)ハッ!



うーん..........



禁酒に禁煙。



頑張ってるんだけどな〜(´;ω;`)



もう少し痩せないとね(;´д`)トホホ…



運動もしないとね



昔から太りやすかったので



太ったり痩せたりを何度繰り返したことか(笑)



小4から太り



中学の部活動で痩せて



部活が終わってまた太って



就職して現場仕事の肉体労働でまた痩せて



給料安くて仕事変えてまた太って



女子にモテたくて痩せて


(痩せてもかったわ(ノД`)シクシク



みたいなことを何度繰り返したのか



もはや記憶が定かではない(汗)



けれども、これだけは言える!



ダイエットは算数であるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



そう、足し算と引き算。



いきなり倍になったり



半分になったりなどしない



食べ過ぎたら



次の食事を減らし、歩く。



地道に。焦らず。無理せず。ゆっくりと



最後に痩せていればそれでいーんです。



これです。



チートデイは絶対必要です。



食欲を抑えることはとても辛い。。。。





ん?あれ?



個人的なダイエット方法の独り言になってしまった( ゚д゚)ハッ!



メタボ85cmに該当した腹回りと



肝臓の数値が悪かったのがキッカケで



そもそも何度もリバウンドしちゃってるだけという事実(汗)


しかも

どこかに書いて有りそうなことを書いただけだなこれ(*_*;



いやー、久しぶりでつい(汗)



でもまあ、


好き勝手なこと書いてスッキリ出来ました\(^o^)/



勝手に自己完結(^o^;)



では、また次回に。