ワタシのコスメ
普段着るワンピース選びって難しくないですか?
キレイめすぎてしまったり、カジュアルすぎて寝巻き感溢れたり…
買い物や子どもの送迎に来ていくちょうど良いワンピースがほしい👗
キレイ色のワンピが欲しいけれど黒ばっかりになってしまう
ライン出過ぎ?とか色々気になってしまい、結局買えなかった
毎年そうです
ラクでかわいい反面選ぶの難しいです
次男の家庭学習は宿題オンリー📄
一年前は「勉強なんとかしないと
」で公文に通わせましたが大量の宿題をこなすのが大変だし公文行ったらその日の課題終わるまで帰れなくて辛そうなの気になっていたし、本人も辞めたいと
で、辞めました。
文字が覚えられない障害ではありますがこのままでは心配。勉強方針がまだ定まっていないのが現状です。
お読みいただきありがとうございました😊
