昨日はお疲れ様でした。

本当に楽しかったです。わざわざ来てくれたみんなありがとう。

とっても嬉しかったです!
手紙も色紙パズルもお菓子も飲み物もタバコもありがとね!


思えば1年3ヶ月前V-last.が解散した時自分はもうライブをしないと思っていました。

ですが、正直バンドをやめた直後は普通の日常を過ごすのはなんだか物足りませんでした笑

だから去年の夏ライブをやる機会があったのでやってしまいました笑

そして今回ですが、来てくれた方は分かるかもしれませんが髪もバッサリ切りました。色も黒にしましたしピアスも取りました。

びっくりしたよね?笑ごめんなさい。m(_ _)m

実はV-last.を辞めてから次の目標の為に勉強してました。

お陰様でなんとか来月から希望の仕事にも付けることになりました。もちろんこれからもっともっと勉強しなくてはならないんだけどね笑

そんな感じで他の道ではありますがなんとか頑張って生きてます。笑

みんなにも一人一人やりたい事があると思います。

もちろん苦労や挫折する事もありますが、人間やってみるとなんだかんだ出来ちゃいます。

これかも辛いこととかもあると思うけど、今まで応援してくれたみんなを陰ながら応援してます!

そしてこれからもTwins☆をよろしくお願いいます!!




それでは短いですがユキハ.(period)より。



みんなが幸せになれますよーに願ってます!

では!