みんな久しぶりー!

俺は元気ですぜ!


みんな元気かーい????

っとその前にだ。

あ…心配な事とお礼を言いたいことがあります。

まず、みんなもう俺の事忘れてしまってるのではないのかと…覚えてる?
俺なんかがライブしていいのかなとか…
色々考えちゃってます正直。

でもその反面こないだの誕生日の時に何十件ものお祝いの言葉をもらえて凄く嬉しかったです。

正直、最近忙しくてやること多くてめちゃ大変なんだけど凄く励まされたよ。

ほんとありがとね!



そしてまた、急にライブ発表してしまってなんだかごめんね(--;)

とても悩んだんだけど、本当これを逃したら次はないだろうなぁ。と思って最後の機会にやることにしました。

それに、やっぱり俺自身バンドは好きだしあのメンバーが好きだしそしてみんなが好きだから最後にもう一度やります。

もし時間があって来れそうだったら是非来てください。


3月3日。
高田馬場エリア。


Android携帯からの投稿