うーん、どーもモデリングがもたつく。


やっぱりノートのグラボ性能じゃ厳しいな。



本当に3Dはグラボ命だな。

3DにかぎらずDAWとかもか(..)

みんなさぞかしいいCPUにいいGPU積んでるんだろう。


いやー早くデスクトップが欲しい。


とまー最近は色んな事をやってるのです。


何事もチャレンジですな!

だからみんなも最初から諦めずにやりたい事は全部チャレンジしちゃいなよ!

俺はそうやって生きてきたけど後悔なんてまったくないからね!

やれば意外となんとかなるもんだよ世の中!


逆に言えばやらなければなにも始まらないかんね!


なんだかお説教みたいだからこの辺にしておこう(-.-)笑


では!





ゆきーは携帯からの投稿