平素よりV-last.をご支援頂きまして誠にありがとうございます。
この度、V-last.はメンバーの音楽性の違いにより、解散する事となりました。
今日までご支援頂きましたお客様、及び関係者の方には深くお詫び申し上げます。

■しえな
Vーlast.は12月15日に解散することが決定しました。
解散理由は「方向性の違い」です。
約2年の活動の中で沢山のことがありました。
嬉しいこと楽しかったこと悲しかったこと辛かったこと
成功したり
沢山失敗したり
本当にいろんなことが、いっぱいいっぱいあったけど
メンバーとファンと過ごした日々は人生で1番って言い切れるくらい大切な毎日でした。
まだまだ伝え足りないし伝えたいことは沢山あるけど
12月15日の最終公演の日に直接みんなに伝えたいと思います。
最後まで応援よろしくお願いします。

■寛-HIRO-
まず始めにこんな発表になってしまってごめんなさい。
また一緒にみんなとV-last.で沢山の夢を見るはずだったのに本当にごめんなさい。
自分にとってV-last.はみんなが思ってる以上に自分の人生でした。
けして自分だけの人生じゃなくて、みんなもV-last.が人生だって子達もいっぱい居ますよね。
そんな応援してくれてるみんなを裏切る結果になってしまって本当に悔しいです。
自分は一生V-last.が続くと思って頑張って来たから解散が決まった時は精神的にも辛かったけど、発表したらみんなも一緒の状態になるのは分かります。
自分がこんなんだとダメだと思ったので今は最後まで精一杯頑張るので、しっかり着いて来てくれたら嬉しいです。

最後のお願いですが
12月15日 渋谷O-WEST
直接伝えたい事が沢山あるので何が何でも会いに来て下さい。
宜しくお願いします。

■義-yoshi-
V-last.は12月15日を持って解散する事になりました。
突然の発表で驚かせてごめんなさい。
解散理由はそれぞれの価値観に大きなズレが生じてしまい、メンバーと本当に何度も話合って解散という形になってしまいました。
俺はV-last.が大好きだし、それでも続けていきたい気持ちはありましたがこのメンバーが変わってしまったらV-last.じゃなくなってしまうという気持ちもあり解散となってしまって、ごめんなさい。
少しずつでいいので解散を受け入れてくれたら嬉しいです。
最後まで応援よろしくお願いします。

■ユキハ
この度、V-last.解散という結果になってしまい応援してくれているみんな、本当にごめん。
もうこのメンバーでステージに立てなくなるのはとても悲しいし、応援してくれていたVRTのみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
解散はするけれどもメンバー各々それぞれ新たな道を進むと思いますのでまた何処かで会うことがあったらその時は宜しくお願いします。
最後に今まで応援してくれていたみんな、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
12月15日、今までで一番最高のライブにしような。