Q.ちゃんとファンレ届いてるかなあ☆?
A.もち!

Q.うち英語苦手なんですけどユキハさんゎどーやって勉強してましたか(´・ω・`)?
A.俺も英語嫌いだったからあんま勉強しなかった笑

Q.30日の柏のライブハロウィン企画あるんですよね(>_<)?
A.おう!楽しみにしててくれ!


Q.参戦するんですが私たちも仮装とかちょっといつもと違う格好して行ってもいいですか(>_<)??
A.うん、してして!みんなでわいわいやろうじゃないか!!


Q.女の子の前髪ぱっつんか伸ばしてて流してるのどっちが好きですか?(`・ω・´)w
A.似合ってればどっちでも好き!


Q.コスプレだったらどーゆうのがすき?(*´∇`*)ww
A.男装じゃなければなんでも笑


Q.アタシは近々髪の色を変える予定ですがユキハ.はもぅ奇抜な色にはしないん?( ̄▽ ̄)?
A.俺は…どうだろう笑 多分もうやらないかな?


Q.明日からテストなんですけど全然勉強してなくて(^▽^;)ユキハさんわ学生時代勉強してましたか(●´ω`●)ノ?
A.もちろん!

一夜漬けでね笑


Q.1番簡単な曲はなんですか??楽譜とかって 売ってますか??
A.なんだろうなー笑 peaceなんかライブとかでも楽しいだろうからオススメ!
楽譜はないよ! 耳を鍛えるべし!笑


Q.小学生、中学生のとき成りたかった将来の夢とか!(*∵*)
A.その時は公務員にでもなれたらいーなーぐらいにしか思ってなかった笑


iPhoneからの投稿