photo:01




トミカがいっぱい!!

なんか限定なのかと思ったら普通のトミカだった笑

昔とてもお世話になったなー

トミカには笑

車が大好きだったからなー。

いや、今でも大好きだけどね笑

なかなか車好きな友達がいなくて寂しいよしょぼん

今は若者の車離れが酷いからなあ。

昔みたいにスポーツカーやスーパーカーが流行る時代は訪れないのかな?

そう言えば!

ツアー中、大阪で滅多にお目にかかる事ができない超高級スーパーカー、ランボルギーニ社の車を見てしまったよ。


そのお値段

なんと



なんと…



新車価格3000万以上!





絶対いつか乗ってやる!


秋にはNEWモデルもでるし早く本物が見てみたいものだ。



とまぁかなり読者のみんなにはつまらないブログを書いてしまった笑

ごめんねm(_ _)m


まあけどたまにはありっしょ?


じゃ、また書くな。


あっ追伸。

ランボルギーニが分からない子はお父さんとかに「ランボルギーニって何ー?」って聞くとスーパーカー世代のお父さんはきっと語ってくれると思うぞ笑

それか画像検索でググってみてくれ!笑

めっちゃかっこえーぞ!

では!









iPhoneからの投稿