Q.ゆきたんはライブの時カラコン付けてますか?
A.つけてるぜ。けど発色悪いからあんまし色が分からないという。


Q.メンバーの皆さんとはどうやって出逢ったんですか(゜ω゜)??
A.shyenaとはライブハウスで。その他は地元が近かったり学校が一緒だったりだよ。

Q.今度はどんな曲作りますか?
A.うーん次は考えてない。けど今作ってるのはバラードだぞ。


Q.電車で、座ってぃると、隣の方が、寝てぃて…ぁたぃの肩にもつれ寄りかってきて、とても重みがぁるし、ずっと寄りかかられてそんな状態を逃れるにわどぅしたらイィかなー?!

A.うーんしょうがないから立つとか笑

Q.遠くてなかなかライブに行けないんですが、VRTを名乗ってもいいですかね?

A.もちろんいいぜ。けど生のライブは本当楽しいから是非いつか来てくれよ!

Q.ユキハ.くんの.の意味を教えてください
A.これは良く聞かれるんだが秘密なんだな。


返事が遅くなってごめんな。

良い感じの曲ができそうだ。
楽しみにしていてくれ。

さあレンタルの期限が今日までだからゲオでも行こうかな。


じゃまた書くな。



ユキハ.MAIL

次回テロ予告
12月30日 高田馬場エリア

次回単独テロ
1月9日 渋谷RUIDO K2
ZEAL LINKにてチケット残少!!