Q.1/9までに髪の毛の色変えますか?
A.変えるよ!

Q.可愛らしい便箋でも大丈夫ですか(´;ω;`)?
A.全然大丈夫!

Q.ユキハ.さんにメッセとか送る時ファンメかメッセどっちがいいですかあ?
A.どっちでも大丈夫だよ!添付したいものがあるときはファンメして!

Q.この前の初単独テロでユキハ.さんが前より大好きになりました!どうしたらいいですか(*^^*)?
A.もっともっと応援してくれ!

Q.ユキハ.さんは単独テロで一番印象に残ってることはありますかあ(・∀・)?
A.みんな楽しそうな顔見れたのが一番印象に残ってるぜ。あっあと最後shyenaが会場にダイブしてくずれ落ちってた事(笑)

Q.(某バンド)のサポートやってたときの自撮りってまだ残ってたりしますか?
A.多分!

Q.してみたい髪型とか髪色ありますか☆?
A.ドレットとか!

Q.前にビラ配りで少しおしゃべりしたんですけど単独テロ参戦して下手いました☆ユキハ.クン覚えてくれてましたか?(´>_<`)
A.覚えたよ!ファンメいつもありがとう。

Q.私は結構な年齢いってるんだけど^^;テロリストでいてよい(><)?
A.全然大丈夫!ばんばんライブきてな。

Q.ユキハ.くん香水してますか?してたら使ってる香水の種類教えて下さい
A.あまり使わないけどライトブルー。

Q.私はギターで作曲をしてみたいのですが、ノートパソコンで容量は足りるでしょうか? やっぱりデスクトップの方が適しているでしょうか?
A.ノートかデスクかって言うよりCPU 、メモリ、HDDがどのくらいあるかによると思うよ!ギターを打ち込みのDrの上に録るぐらいなら低スペックのパソコンでも平気だけどいろいろこだわるならハイスペックの方がいいとおもうよ!