※Twins☆0th single
「Twins☆×V-last.」発売大決定!!


0th single
「Twins☆×V-last.」
2016.7.6 Release(ZEAL LINK限定販売)
¥1,900(税込)/TWS-000
1.A-live/2.中毒性ガタnoise/3.対象年齢15歳未満/4.自爆テロ命令/5.Peace

<購入者特典>
渋谷ZEAL LINK・・・サイン入りコメントDVD
高田馬場ZEAL LINK・・・サイン入りポスター[B2サイズ]
名古屋ZEAL LINK・・・サイン入りトレカ2枚[全10種]
大阪ZEAL LINK・・・サイン入りトレカ2枚[全10種]

<インストアイベント>
■7/6(水)高田馬場ZEAL LINK 18:00-18:30
30分店員:参加フリーイベント
購入者⇒握手&ジャケットサイン会
※8/20(土)インストアイベントチケットもプレゼント
 
■7/9(土)名古屋ZEAL LINK 13:30-14:00
30分店員:参加フリーイベント
購入者⇒3ショットチェキ撮影会
 
■7/10(日)大阪ZEAL LINK 13:30-14:00
30分店員:参加フリーイベント
購入者⇒3ショットチェキ撮影会
 
■8/20(土)高田馬場ZEAL LINK 16:00
インストアイベント
トーク&3ショットチェキ撮影会


V-last.メンバーコメント

From Twins☆ V-last.Gt.寛-HIRO-
この度2016年7月6日(水)にTwins☆から0th Single『Twins☆×V-last.』が発売する事が決定しました。
一緒に同じもんを願って背負って夢を追いかけて、何十回も同じ人生を選択してきたV-last.
そんな過去のメンバーとの作品をTwins☆からアレンジを加えてリリースする事をOKしてくれたV-last.のメンバー、そして事務所の方々にとても感謝しています。
V-last.を応援してくれてた人々がコレを発表した時にどう思うのかな?って最初はとても不安ではありましたが、こうやってV-last.メンバーと事務所の方々が背中を押してくれてる事がとても力強い 何よりV-last.メンバーもTwins☆がやるV-last.をとても楽しみにしてくれている そんなメンバーの為にも必ず良い作品にしてみます。
LIVEでは皆様ともっと曲を育てて行きたいので宜しくお願い致します。


From Twins☆ V-last.Gt.義-yoshi-
今回、Twins☆でシングルをリリースする事になって、思いつきで0th singleといった形でV-last.の曲をリリースする事になりました。絶対にいい作品にするので期待していて下さい!

From V-last.Vo.しえな
リリースおめでとう!
どんな内容になるか今からたのしみです。
Twins☆がんばってね!!

From V-last.Ba.ユキハ
V-last.解散から早4年。
こんな形でV-last.の曲が甦るなんて思ってもいませんでした。
俺の青春であり夢であった音楽がまたこうして色々な人の元に届くなんてこれほど嬉しい事はないです。

本当俺自身もCDが出るのを楽しみにしてます!

ファンのみなさんも乞うご期待!

From V-last.Dr.MAKO
久しぶりぶりです。
MAKOちゃんです。

どんな作品になるのか、今からワクドキが止まりません。

ファイト!!Twins☆