ライブお疲れ様!

{F04DD202-A123-424D-A650-63613276E442:01}

熱かったねー♡

自分のやりたいステージを表現出来てよかった。

まだまだだけど!




限定チェキの完売、ありがとうございます。

手紙と差し入れもありがとね。

大切に着させていただきますϵ( 'Θ' )϶

{FC7714D0-00F0-4C9D-BB78-0FCC3398F145:01}

余談なんですが、Lyviaがいつもより楽しそうにドラムを叩いていたのが嬉しかった!はい!


{EC3564E2-8E44-4115-B5A1-0BBB157B97F6:01}

そしていつも僕たちのローディーをしてくれてるHaijiくんと!
ヘアメイクして一緒に写メ撮れて嬉しかった!
いつもありがとね!
いつも2人っきりなると、『いつもありがとっ、』て自然と言っちゃうくらい感謝してます(笑)


{835C1CC3-F19B-45F4-BFF6-12EBAE0A8F1B:01}

一新さん!?
と写メ撮ってたら背後に映りたがる2人(笑)

{A4061E53-F026-4482-A39B-39D6605C04A5:01}

普段ロックバンドをやっているふみやくんとも撮らせて頂きました!
またよろしくお願いしますね!

{69D30346-B97D-4DD4-AB77-299189255A78:01}

ライブ後はびっしゃびしゃ💦

{11081F07-5704-4F62-BC32-1D54C5781BDC:01}

人生で初めてピック欠けてびっくりした(笑)

最後のPRIDEで床にピックを捨てたのはこーゆー事です(笑)




よよよよ☀︎