お腹がすいたから寛と肉でもなくピザでもなく今日は寿司が食べたいと俺のわがままで回転寿司行ってきた( ´ ▽ ` )ノうっほっほーい



席に座ってさー食べるぞー!


えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:01




まぢっすかw


お寿司流れてねーじゃんww



こんなの回転寿司食べに来たのに詐欺じゃないかww



とりあえず注文して食べましたとさ(^_^;)



お客さんもそこそこはいってたのに一皿も流れてないってありなのかなw



10分後にな見事にたくさんお寿司回転してたよ(^-^)/めでたしめでたし



俺はサーモンとイクラちゃんとアナゴちゃんをリピート@(・●・)@



トロサーモンは神っすね( ´ ▽ ` )ノ




やっぱし24時間ノンストップで活動するのは辛いね(^_^;)



昔を思い出すな~



お風呂入って寝ます!



また明日更新します☆




おやすみかん@(・●・)@






よっくんでした(☆ω☆)ゞ

【LIVE】Twins☆ 2013年 初LIVE決定!!

2013年1月30日(水)
高田馬場AREA

タイトル Glam Grammar 2nd Maxi Single Release & リツ Birthday 記念 『グラグラ2g』

Cast
Twins☆ / Glam Grammar/カラット/SCAPEGOAT/
Black Gene For the Next Scene/Blitz/RUVISH
Guest アンド

Open/Start 16:00/16:30
チケット代 All standing 前売¥3,000/当日¥3,500 (税込)
当日DRINK代 ¥500/入場整理番号付

【チケット発売日】 ●12/19(水)~Glam Grammar物販(A1~100)
●12/23(日)~イープラス http://eplus.jp
・PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P