決めたッ(★ω☆)!!


あと1ヶ月でよっくんオリジナルミニバムを作ろう☆


なに事にも目標を立てるのはめっちゃ大事なんよ☆


目標を立てなきゃ何に向かって毎日過ごしてるのかわけわかんなくなるしさ(★ω☆)笑


目標があれば楽でしょ☆


目標を達成したら新たな目標に向かって行くんだよ☆


それが俺の生き方です☆


けして今は休みといえ、今しか出来ない事がたくさんあるしね☆


今は当たり前のようにあったライブやインストとかなくて、ぶっちゃけみんながV-last.から離れてってる気がして不安なんだけど離れんといてな☆


一生離さないから一生着いてきてな☆


ちょいと話がそれてしまった(★ω☆)笑





よっくんでした(★ω☆)ゞ


★☆次回テロ予告☆★
10月15日(土)長野JUNK BOX

★☆V系STYLE NEOにて、V-last.オフィシャルコーナーが開設!!☆★