こんな時間からワインまみれな僕です。

少しずつブログも書いて行こうかなと思っています

きっとね、少しずつブログを書いていこうかなと思いますって何度も言ってて書いてないから信じて貰えないでしょうね。。。笑

けどね、皆みたいに全力で生きて、今に全力で必死な事は感じとって欲しいなと思う

僕に全力な方達にありがとう。

頑張ってるアピールなんてしても音楽マンとしては何も意味はないけどTwitterも頑張って更新して行こうかなと思うので宜しくお願い致しますね

信じてね?笑



そして本題なんですが、Twins☆として追加LIVEが2016.02.19新宿BLAZEの方で大決定しました

【TRiANGLE▼SONiX】の解散が決まってから解散後のLIVE発表
正直、凄く悩みました
こないだのTwins☆は【TRiANGLE▼SONiX】の何かに繋がれば良いなとも思いステージに立ち
次はその【TRiANGLE▼SONiX】はないし、最後まで今のバンドの事だけを自分は考えたいと思っています

応援してくれてる子達が変にとらえても僕はステージで伝えるだけだと思ってます

だから、逢いに来ないと損だよ

この追加LIVEが何を意味する?

1月5日の双子バースデーイベントか2月19日の新宿BLAZE、新たなる決断を発表させて頂くかも知れません



ここだけの話ね、【TRiANGLE▼SONiX】を応援してくれる一人一人のお陰でもっともっと音楽が大好きになりましたっ



一生かけて恩返しさせて頂きたい

{F678EBF4-D9C4-43DC-8F5B-75821F8F6F56:01}

{553CD22F-10C7-4875-BA1D-3917090B6000:01}

{D7753FBE-8802-4F1B-ACD7-2326C4CC4778:01}


突然ですが最近Twitterにあげた入浴写真でさよなら



BGM
by Twins☆ キミノウタ

{2E1F5430-F08B-4E13-9D50-DE0C31FC0537:01}




『キミノウタ』

作詞:加藤寛密
作曲:加藤義密

ねぇ 大丈夫? 君は一人じゃないよ
ねぇ 僕がいるでしょ? 寄り添って何から話そうか

人は一人じゃ何も出来ない 僕が翼になる

広い大空に 僕が連れて行くよ 希望の風に乗り
明日も明後日も その先もずっと 続くように

ねぇ 激しく愛して? 今日で終わりと思って…
ねぇ 激しく愛して? 今日で終わりじゃないと…

『ありがとう』と『ごめんね』繰り返し僕ら大きくなんだろ?

抱きしめてあげるよ この歌でずっと 君、包み込み
抱きしめて欲しいよ この歌をずっと 『キミノウタ』さ

信じる事をためらわないで 僕に夢託して
君と二人で叶えたいんだよ どんな時代が来ても

広い大空に 僕が連れて行くよ 希望の風に乗り
明日も明後日も その先もずっと 続くように
この長い道のり 君と50年 歩けたのなら
僕ら爺さん婆さん もう一度一緒に歌おう 『キミノウタ』を