【TRiANGLE▼SONiX】池袋CYBERありがとうございました!!

初の私服ライブなのに寝坊して慌ててたら部屋着で飛び出てましたww

{828E517C-F3BA-4388-A4A4-BA34EF6E0D21:01}


そして皆様の声がいつもより僕に届いて来ました*\(^o^)/*
会場が小さいからですかね?
少し気持ちよかったですよ♡少しだけね!
明々後日は池袋EDGEなのでもっともっと大きな声を出さないとダメですからね?
期待しても良いですか?
皆も僕らに期待してくれて良いので!
スタジオはないけど、個人個人明後日に向けて準備や練習などしてるはずなので!

あっいつも来てくれてる皆様に言いたい事があります
いつも来てくれて本当に嬉しいです
色んな学校や仕事や家庭など色々ある中毎回来てくれるって本当に嬉しくて嬉しくて頑張らないとな~と
【TRiANGLE▼SONiX】の活動を生活の一部に入れてくれて環境に入れてくれてありがとう!
そんな僕も今必死に環境作りから頑張ろうとして居ます。
結局は時間もお金も無ければバンドは出来ないので
皆は凄いっ!!!!!

【TRiANGLE▼SONiX】は本当は今年の6月辺りに本当は始動希望だったのだけど、このタイミングで始動してある意味良かったのかなと。。
組むと決まってから役2、3ヶ月後に始動はびっくりすぎました。。笑
衣装も撮影も音も全部が間に合って無くて大変でしたけど、凄く良い経験ですね!!
8月は大阪、名古屋、仙台、行来ますからね!!
これ知らない人多いから宜しくお願い致します*\(^o^)/*

それでは明々後日池袋EDGEでお会いしましょう!!
{E0A17A1C-BCFF-46F9-8122-E2CD1527208E:01}


【TRiANGLE▼SONiX】/ Twins☆寛-HIRO-


「※GW最終日【TRiANGLE▼SONiX】初のFREEイベント開催決定!!※」→http://t.co/yVeAepZ4xT
「※▼GW最終日5.6追加LIVE決定!!▼※」→http://t.co/Pn3FB4N7s4

 ※Twins☆3周年主催イベント開催決定!!→http://t.co/aISrEbNfop
※一般チケット発売中!!→http://t.co/OzzNsrpRij