改めてお疲れ様でした。

photo:01



photo:02



photo:03



Twitterだと消えちゃうからちゃんとブログで思い出に残しておきたいから写メとかも貼っておく!!

お花、二つともとても素敵でした
義と当日プリクラ撮りに行く時に気づいてびっくりしました!!(なんでスタッフさん教えてくれないの…笑)
皆も教えてよね(´・_・`)
本当に最初から幸せでした。

そしてプリクラはゲット出来たかな?(沢山余ってるけども…笑)

photo:04



そしてメイクも濃くして見たけどもどうやったかな?

photo:05



衣装も中々セクシーだったでしょ?

久しぶりにお腹も途中で出ちゃったし(^_-)-☆


ライブの方はね、もうね喉が壊れても良いやって思って一生懸命唄ったよ。

最近ボーカルレコーディングとライブとスタジオリハが沢山で辛かったけど、皆が暴れて応えてくれてるのが嬉しくて嬉しくて頑張った!!

それと今更だけどボーカルレコーディングで学んだ事が沢山あるので必ず今後に繋げて行けたらと思います。

そしてアンコールでは久しぶりのギターも弾きました!!
更に自爆テロ命令!!
久しぶりで燃えたよね。笑
メンバー全員のペットボトルも使っちゃったし久しぶりの水祭り…
出した分受け止めてくれたよね
本当に快感でした!!


成功にこだわる俺だけども、キミノウタのMCをしてる時にそんなのどうだっていいやって思ったんだ
だってこうやって皆がTwins☆を一生懸命応援してくれたんだもん
けどねその瞬間は良いかも知れないけど、Twins☆は成功を手に入れる為にまた頑張るよ
そこは宜しくね?
MCで言わなかったけど、本当に色々な想いが頭にあってね
言いたい事や伝えたい事、沢山あったよ?けどそれは曲に詰め込んでるつもりだから、これからも一生懸命伝えていこうと思います。

☆キミノウタのMCで言った言葉達、忘れないで欲しい☆

↑↑これ重要ね!!




まあそんな感じでこれからも頑張って行きますので宜しくお願いします。


次は22日のエリアでね(^_-)-☆


寛-HIRO-


iPhoneからの投稿