新年明けましておめでとうございます。
とうとう2012年ですね!!
今年もどうか宜しくお願いします(・ω・)b
それと去年のうちに去年を振り返ってみたかったんですが時間がなかったので今から、少し振り返ってみたいと思います。
去年は人生で二度目の自分のバンドの解散を経験しました。
これは自分の力不足だったかなと思うばかりですね。
そしてバンドでプロモーションとして沢山のリリースやツアーそしてメディアにも積極的にのさせて頂いたりしました。
曲だったりビジュアル面でも色々な事に挑戦してきて、いっぱいV-last.を知る子が増えていきました。
その中でV-last.ファンを上がってしまった子も沢山いましたね。
自分的には今のファンも未来のファンも考えて作品をだしていきましたが中々うまくいかなかったですね。
これがV-last.をやってて一番悔しかった事でした。。。
けど、みんなが一緒に夢を見てくれて最後まで夢に向かって頑張れました。
本当にありがとう!!
それと去年は信じられない大震災がありました。
あの出来事で自分の人生観が変わりました。
みんなもそうだと思います。
まだまだ今年も大変ですが、頑張っていきましょう!!
去年、みんなが見してくれた沢山の笑顔忘れません。
ありがとうっていっぱい言われた事、忘れません。
みんながくれた勇気、忘れません。
みんなの気持ち全部忘れません。
今年はまたみんなの笑顔や声が早く聞けるように頑張っていきますので改めて今年も宜しくお願いします。
寛-HIRO-
iPhoneからの投稿