最近は楽だからトルネードマートのパーカーにトルネードマートのライダースなコーデが多いいワタクシです。


$V-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-__.JPG


$V-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-__.JPG



自分の中のレギュラーコーデってやつです。


時間がない時はこれみたいな(笑)


みんなもそんなコーデありますよね?





そして今日のサングラスはCARRERAって所のです。


$V-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-__.JPG


主に海外の方で流行ってるブランドですね。


最近の有名な方だとLADY GAGAがかけてましたね。


同じ日本人だとEXILEのATSUSHIさんもかけていた気がします。


そしてV-last.の寛-HIRO-さんもかけてます(笑)





因みにV-last.の寛-HIRO-さんは中学生時代にカラオケでEXILE歌ってたらしいです(笑)




想像して見てください(笑)




俺がEXILEを歌っている姿を。。。(笑)







みんなはカラオケで何を歌いますか?


寛-HIRO-