V-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-110119_0159~01.jpg
 
クロムハーツのネズミ捕りを発見!!
 
なぜネズミ捕り?(笑)
 
まさか…!?
 
…。
 
がちで作ったのかな?
 
そんな事ないか。
 
しかし、ネズミ捕りのようにファンを獲得できる道具があれば良いのにな~と思ってしまった(笑)
 
まあそんなのあってもいらないがな\(☆o☆)/(笑)
 
見栄張るなって?
 
張って…
 
まっ…
 
せっ…
 
んっ…
 
。(笑)
 
 
 
久しぶりにノリノリで書いてみた(笑)
 
 
しかしもうすぐライブだね~
 
早く会いたいね~
 
セトリもいつもとガラッと違う感じだから楽しみにしててね。
 
 
ってかメンテナンスしたてのギターの調子が悪いからライブまでにまた持っていかないと…
ぶっちゃけあのメインのVギターですら使いこなせてないからサブなんか全く弾けないから…(笑)
しかし最近サブギター全く弾いてなくて久しぶりに弾いたんだけどギターって弾かないとならなくなるもんだね。
ギターを何十本も管理してる人達はどう管理してるんだろう?
よし、あのお方に聞いてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
さてネズミ捕りに気をつけて散歩して来ますV-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-1029.gif