ある物を買おうと薬局に立ち寄る俺…

の…はずが……目当ての物が…ない…

何度見渡してもない!!


とりあえず定員に聞かず店内を一周する事に…。(正確に言うと八の字に一周)


一周目…ない

そして確認の為もう一周…

二周目…また、ない

三周目…に入ろうとした時、冷静に考えて見た…


只でさえさっきから怪しまれてるのに三周もしたら警察呼ばれると…(笑)


けどやっぱり定員さんに聞こうかと思いだす俺…


しかしさっきから探してる商品がありませんオーラが出ている俺が聞いたら負けだと思い三周目突入(・_・;)(笑)


さあレッツゴー↑↑(笑)


したら…

なんと…


三周目にて目当ての商品発見!!!!!

がしかし…

なぜか一番高い棚にその商品がある…


V-last.一長身な俺がギリギリで届きそうな高さ…!!


とりあえず回りの視線を気にしながら背伸びをして手を伸ばした…


くそ~…届かね~(┳◇┳)


二度目…に挑戦する前に高さを確認…

やはり届かないと判断…。


とりあえずきっと台があるはずだと思って辺りを見渡す。


そして真横にいたのは185センチはあるであろう男性客…

しかも目があってしまった(°□°;)

とっさに逆方向に移動…(笑)

そしてすぐ客が使って良い台を発見!!





しかし…ここまでの話を聞いてたらわかるように俺のプライドはズタズタ…

もちろん台なんか使えない!!(笑)





結局何も買わず薬局をあとにしましたp(´⌒`q)(笑)







さて今日はスタジオリハ&PVの打ち合わせ!!