今日もみんな1日お疲れ様
みんなは学校だったり仕事だったりな日々を過ごしてるみたいで
テロに参加する為に仕事頑張ってる子や学校頑張ってる子がいる事がすごくすごく嬉しい…
全力で応援してるから頑張るんだよ?
くじけそうになった時は何時でも元気あげるから会いに来いよなV-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-0149.gifV-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-1017.gif
これからもみんなとお互い支え合って生きていけたら幸せ
俺がhideに憧れてこの世界に飛び込んだように俺に憧れて飛び込んだ子も居て、少しずつだけど夢叶ってきてる
やればやるほど夢が離れていった昔
 
「さようなら」
 
俺がhideを大好きなようにみんなも俺が大好きって考えると死ねるよ
 
 
って事で俺はこれからも死ぬ気でファンのみんなを愛し死ぬ気で頑張る!!
どんな方法使ってでもVRテロリストって集団を上に連れていくから宜しく!!
 
 
 
 
 
 
さあ今日もシンデレラ待ってんぞV-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-1043.gifV-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-1043.gifV-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-1043.gif