V-last.寛-HIRO-のオフィシャルブログ「未体験ゾーン」Powered by Ameba-CA391342.jpg

こうやって載せてる写メもいつかは懐かしく感じるんだろうね。
インストでみんなと一緒に撮った写メもそうだろうな。
大事な大事な思い出(´∀`)
ってか
高校時代のムービーがあって静かな部屋で見るの恥ずかしい(笑)
なんかアコギで弾き語りしてたりしてた(笑)




負けないように

枯れないように

笑って咲く

花になろう~♪




形が残ってる物って触れると昔のその時の気持ちを思いだすよね。




自分が作ってきた歌ってきた歌もそう。






みんなも時間あったら昔の自分に触れてみな!!
色々な感情が生まれるから!!








今日2010年の5月5日だしICレコーダに一年後の自分にメッセージを録音してみようかな?




バンドの調子はどう?
目標は達成できた?
一年前のファンの子達はまだ寛に着いて来てくれてる?
VRテロリストは増えた?
ストレス溜めてない?
無理するなよ?
今どんな髪色?
ってか生きてる?














全部良い答え出せるように頑張るぜ(´∀`)