Q.口ピとかあいてますか(*´ω`*)??
A.空いてないのだ~
けどセンターに空けたい!!
そしたらオソロだね(´∀`)
Q.ピアスは何個開けてるんですか?
A.右耳1個、左耳5個
Q.なんでV系になったんですか?
A.hideさんに憧れて↑↑
Q.何人家族ですか?
A.家族は4人!
Q.おちょぼ口ってどう思いますか?というか寛さんの腹出し素敵と思うのですが、どうやってお鍛えなさっていますか?
A.ごめんおちょぼ口って何かな?
腹筋は鍛えてないよ~♪
Q.自分がVRテロリストの立場だったら自分を含め誰のファンになりますか(・ω・´)?
A.もち俺様↑↑(笑)
Q双子でよかったなと思うこと>なんですか(・ω・´)?
A.陰分身の術♪
Q.昨日、ファンレターを寛さんに出したのですが、
寛さんって返事書いてますか?
A.今書き途中だから勿論書くよ(´∀`)
Q.「もし刺青を入れるとしたらどんなデザインがいいですか?」「最近好きなシルバーアクセサリーとかピアスありますか?」
A.無難に蝶とかかな
メーカーで言ったらやっぱりクロムハーツは憧れ!!
Q.寛さん、イラついたらどうやって気分転換しますか?
A.あんまりイラつかないです(笑)
Q.寛くんの使ってる弦とピックおしえてくださーい(´∀`)!!
A.ERNIE BALLとESPの0.8
最近ESPとのオリジナルピックの話も出てるからそのうちオリジナルピックになるぜ(´∀`)
Q.エリアの2柵ってステージから見えますか?
A.ばっちし見えるよ(´∀`)
Q.寛さんは遠距離恋愛できますか?
A.好きなら出来る(´∀`)
Q.寛さんは嫉妬深い方ですか?
A.イエス!!(笑)
Q.寛くんは平成生まれですか??
A.永遠の18才♪
Q.よく春雨差し入れしてて、よく食べてもらってますが春雨好きですか?他にも好きなのはありますか?
A.春雨は好きだよ!
他は特にないかな(笑)
Q.もしも願いが3つだけ叶うとしたら何を願いますか?
A.身長を後5センチ


Q.最近、プチメ送る回数減っちゃったんですが許してくれますかー?(;ω;`)
A.許しちゃう♪
いつもありがと↑↑
Q.女の子と男の子どっちが好きですか?
あ、むしろまんなかですか´`?←
A.勿論女の子!
女の子大好き~(´∀`)(笑)
Q.ポケモンだと、どのシリーズが好きですか?
A.シリーズってあったっけ?
俺は金と銀で止まってる…(笑)
Q.あと、何タイプのポケモンが好きですか?
A.エスパー(笑)
Q.おっぱい大きい子は好きですか?
A.好きだよ~(^O^)/(笑)
Q.寛くんが好き過ぎるんですけどちゃんと伝わってますか(>Д<)?
次のライブいっぱい構ってくれますか??
A.勿論伝わってる(´∀`)
俺は伝わってるのかな?
じゃあいっぱいアピールして来いよ?
Q.デスボで名前よぶひといる?
A.いるよ~
デスボのがテンション上がるし好き!!
Q.くみっきーとAKBのあっちゃんだったらどっちが好きですか?(`・ω・´)キラキラ
A.両方あんまりわからないけどくみっきーで(笑)
Q.私今年から動物系の専門学校でドッグトレーニングを習ってるんですけど寛くんはわんころ好きですかー(`・ω・´)?
A.わんころ好きだよ♪
実家にもいるしね↑↑
トレーニング頑張れ!!
Q.最近の電子辞書っていろんな機能つきすぎだと思いません?
A.わかりませ~ん(笑)
Q.これからも、寛さんとVーlastを好きでいていいですか?
A.勿論(´∀`)
ずっと好きでいてもらえるように頑張るぜ↑↑
Q.メンバーでは誰と1番仲良しですか??
A.やっぱり生まれた時から一緒にいる義!!
Q.インストで渡した沖縄のお土産食べてくれましたかー(゜∀゜)?
A.ちゃんとちんすこう食べたよ~♪
うまかったぜ!
ありがと↑↑
Q.好きな髪型、髪色は?前髪はどんなのがすきですか?
A.似合ってれば何でも良しや~↑↑
Q.風邪引いてるんですけど
どうしたら早く風邪治りますかね?(´・ω・`)
A.俺が看病したら(´∀`)
Q.私は手の血管フェチなんですけど
寛くんは何フェチとかありますか?(・ω・)
A.特にないかな(笑)
因みに俺の血管は良く誉められるぞ(笑)
Q.みんな寛くん大好き過ぎると
思うんですが大好き過ぎたらどうしたらいいですか?(・ω・)
A.いっぱい俺に伝えていっぱい愛してくれ(´∀`)
Q.兄弟で好きな女の子のタイプは異なりますか?
A.あんまそ~ゆう話しないからわからないぜ(笑)
Q.何日か連続でプチメ送ってるんですけど迷惑じゃないですか(?´;д;`)?
A.俺は嬉しいぞ?
Q.なかなかインストやライブに行けないんですがどうしたら覚えてもらえますか?
ファンメ沢山くれたり手紙くれたりしてくれたら覚えるぜ(´∀`)
Q.寛様の好きな食べ物を教えてください!
(夕飯を作るときの参考にしたいですっ)
A.作って欲しい夕飯なら肉じゃがとかだな♪
Q.単独テロのチケットは全部サイン入りですか?
A.全部ではないです。
Q.単独テロがライブ初参戦なんですけどひとりなので不安です(´・ω・`)
どうすればいいですか?
A.VRテロリストの友達を作ろう(´∀`)Q.今ダイエット中なんですけど時々誘惑に負けそうになります(´・ω・`)
A.頑張れ!!
Q.最遊記知ってますか?
A.ごめん知らない…
Q.銀魂すきですか?A.ごめんこれも知らない…
Q.年上と年下どっちが好きですか?
A.どっちも好き(*´▽`*)
Q.何歳ですか?
A.永遠の18才で(笑)
Q.最近楽しいことがないです(;ω;)
どうすればいいですか?
A.俺とデートしよう♪
Q.愛と金だったらどっち取りますか?
A.愛(*´▽`*)
Q.へんなおっさんに話しかけられました、どうしましょう?
A.蹴飛ばす(笑)
Q.カラオケの十八番はなんですか?
A.カラオケ全く行かないのよ~
Q.トイレに行きたいのにどうしても行けないときどうする?
A.叫ぶ(笑)
Q.もし明日が世界最後だとしたらなにしたいですか?
A.テロ
Q.宇宙人いると思いますか?
A.ここにいるよ(*´▽`*)(笑)>
Q.カラオケいったら何を歌いますか—(o/∀`o)ノ?
A.アコギを取り出しオリジナルソング♪(笑)
Q.マンガとかアニメはみますか!?
見ないや↓↓
Q.好きなマンガandアニメ教えてください∩v`
A.なくてごめんね↓↓
オススメ教えて↑↑
Q.去年一番高いものでどんなものをかった?
A.きっと機材かな?
Q.すきな食べ物はなに?
A.焼肉~(*´▽`*)
Q.好きなタイプはなんですか?
A.癒し系(*´▽`*)
Q.チップとデールどっち派?
A.どっちがどっちかわからない(笑)
Q.ディズニーランドとディズニーシー行くならどっち?
A.ん~両方♪
Q.まじで質問数やばくなるけど大丈夫?
A.大丈夫って言った方がカッコ良いから大丈夫('-^*)/(笑)
Q.どんなこが好み?
A.あんな子やこんな子(*´▽`*)
Q.最近気温の差激しいよね?
A.最近寒いよね↓↓
Q.夢はなに?
A.世界征服♪
Q.好きな髪型は?
A.ドラえもんヘアー(笑)
Q.どんな質問されたい?
A.何でもOK
Q.使ってる香水わ?
A.CKone
Q.なんでギターを始めたんですか?
A.初めはボーカルでバンドに誘われ気づいたらボーカルギターになってた(笑)
Q.よっくんとの生活はどうですか?
A.毎日楽しいよ(^O^)/
Q.寛さんはどんな女性がタイプですか(´・ω・)
A.お馬鹿ちゃん(・ω・)/
Q.双子で良かったことはなんですか?
A.陰分身の術♪
Q.ギターはどうやって覚えましたか?(≧▼≦)
A.好きなバンドのスコアを買ってが一番大きいかな!!
Q.高卒ですか?(^O^)/
A.ナントカ…(笑)
Q.チョコは嫌いですか?
A.嫌いではないけどあんまりいっぱい食べれない(//▽//)
Q.好きな女の子のタイプ!
A.ずっと好きで居てくれる子♪
愛されたら愛しちゃう。
Q.寛くんはたけのこと梅干しは食べられますか?
A.食べれるぜ!!
たけのこご飯が好き♪
Q.あと〇〇さんの弟(中1)も寛くんの事好きみたいなんだけど、男のファンってどう思いますか?
A.どう思うって言うより女のファンも男のファンも嬉しいな(*´▽`*)
Q.あと覚えてたら前のメールのゲームを何て呼ぶか教えてください♭
A.そのゲームの名前はなかった気がする(笑)
Q.好きなおなごの髪型は?
A.似合ってれば何でも(*´▽`*)
Q.hideさん好きなんですか?
A.好き。
あの人が居なかったら今こうやってメイクしてギター弾いてなかったと思う!
Q.どうしてそんなに肌綺麗なんですか?
A.ファンデーションマジック(笑)
Q.寛様にファンレを書こうと思ってるんですけど返信用封筒いれといたら返してくれますか?(´.ω.`)
A.勿論返すぜ('-^*)/
待ってるぞ♪
Q.今のけーたいの待ち受けはなんですか?(*´∀`*)
A.ファンの子から送られて来た北海道の風景の写メ(*´▽`*)
Q.何フェチですか?(´ω`)
A.声
Q.どんな女性に惹かれますか?(´ω`)A.アタックして来る女性(笑)
Q.色んな事で病んで元気が無い時って
どうすればいい?…
A.俺に会いに来いっ('-^*)/
元気だせよ~
Q.寛-HIRO-くんはタバコ吸ってますか?A.シックレットで(笑)
Q.香水は何を使ってますか?あと、どんな香りが好きですか?
A.CKone。
イタリア人の男性がつけてそうな香りが好み。女の子だったらANNA SUIとか甘いのかな♪
Q.寛-HIRO-くんが好きすぎて彼氏もはや好きな人が出来ません。こんな痛すぎるくらい大好きなんですが、これからも大好きで居ていいですか?
A.勿論(*´▽`*)
もっと愛してこいっ(´∀`)