眼帯は普通に三角の形だよ!
眼帯はシンプルが格好いいかなって思って真っ黒で三角で最初はいこうとしたんだけど気付いたらこうなってた!
眼帯にも蝶がいるから10日は蝶が二匹も俺にくっついてたって事だ♪
眼帯な俺は突然とまた現れると思うから毎回毎回のライブを楽しみにしてて下さい。
そして
これから色んな俺を魅していけたらなって思ってるんで宜しくっ!!
10年後とかみんな結婚して家庭とか持ってるんだろうけどそれでも俺に会いにライブに足を運ぶみんながいたらいいな。
むしろ旦那とかかっとこいよ!
まぢで!
今みんなが俺に一生ついていきたいって本気で思ってくれてるなら俺は嬉しいんだけどね。
俺が一番輝く場所はステージで
俺にはこれしかない
最近強く思ってたけど昨日はそれが確認できて良かった。
俺ってなんか不思議な才能持っててライブでみんなを楽しませようとしてたり暴れたりしてるのに心の中には冷静に色々考えたり感じてる自分がいるんだよね。
頭振りながらリズムとりながら色々感じてるの。
なんかすんげぇ考え事や感じてる時はスローモーションになるんだよね。
気付いたら演奏ミスってスローモーションじゃなくなってるんだけどね(笑)
フシギダネ。
あっ
フシギダネって進化したら何になるんだっけ?
ポケモンの話ね(笑)
