最近リビングで寝落ちしてまいます…ニヤリ












あ‼️














ど~もぶー

















僕ですウインク



リビングでの寝落ち程熟睡してる時はないって位気持ちい~モンであるニコ



娘はんからは…真顔










「今日はどんな寝ぼけ方するか楽しみやわウシシ







と、たかが12歳の小娘に言われる始末…ぐすん





そんなアラフィフなとーちゃんですが、今回の痛風にかなり苦しんでやす…えーん

既に2回注射打ってやすが、また再発っス…ぼけー




って事でまた今日注射打って来やしたガーン




あれ痛いのよ…アセアセ




結果、突発性の痛風ではなく慢性の痛風と診断されやした…ゲロー


どおりで注射打っても痛み引かないワケやわ…チーン


ま、今日の注射も痛かったけどねびっくり


















でもこの可愛い顔で痛みも飛びやすニコニコ




ん~キラキラ








可愛い過ぎるラブ





痛風の痛みも薬が効いてきたのもあって、普通に歩ける様になって来た!!



普通に歩けるのがこんな素晴らしい事やと実感出来る喜び音譜



小さな事にも感謝出来るって大事な事やねウインク





当たり前だと思ってる事に感謝出来る…ニコ






この気持ちを忘れずに日々過ごして行こうと決めた今日とゆ~日ですイヒ




明日は雨予報ですが、雨には雨の良さがあるんちゃうかなって思います合格





あ、話が逸れやしが…おーっ!













日々自分の周りに感謝する事沢山あると思うので、当たり前を当たり前と思わず感謝して行きましょウインク