昨日の最高気温34℃びっくり






ほら酒もススムわさポーン
僕の意思ではないんだよう…ショボーン









「こんなに暑いんだから酒飲んじゃいなよニコ









って天の声がはっきり聞こえたモンねびっくり








で、結局午前中だけで6本のアルコールを摂取しやしたウインク
校庭では飲酒禁止やから、近くのコンビニ行って呑んでたよニコ






朝9:00から酔っ払ってて、あの炎天下で少しだけ熟睡しちゃったよゲラゲラ






 





あのクソ暑い中裸足で頑張っとりやしたよ口笛







昨日の気温だとこれ嫌がらせの部類に入るんちゃうショボーン!?


足の裏ヤケドしたら責任取ってくれるんやろなーニヤ!?


ってモンスターペアレンツならい~そ~あせる




しかし、僕はドランクペアレントなんで文句は言わない…音譜



これ肉があったらBBQ気分で運動会観戦出来たのにねおーっ!あせる



















組体操やっとりやす真顔
しっかり膝のサポーターはしとりやすキラキラ

関節大事ウインク


痛風も関節痛なんでねゲラゲラ


















も~何やってるか理解不能っス…おーっ!














僕に気付いてピースサイン出す余裕が…ウシシ













そしてお待ちかねのランチタイムニコ





僕はお酒飲み過ぎて正直麺類(とんこつチャーシュー麺メンマ抜き)が食べたて食べたて…ぼけー

お酒のシメはラーメンに限るねー









昼からは娘はんがやたら張り切ってた騎馬戦ニヤ







張り切ってた割に開始数秒で帽子取られるってゆ~オチがあるとは誰が予想したであろ~か…ポーン







この騎馬戦が娘はん小学生最後の出し物となり、僕は閉会式を待たずに帰宅しやした…ゲロー



暑いし、酔っ払ってるし、兎に角ゴロンと寝たかったんだようショック



帰宅して直ぐにゴロンと寝転がり知らん間に寝てた爆笑



あんだけ光合成したらそら眠くなるわ…ニヤリ




で、めっちゃ日焼けしたニコニコ




ガングロギャルならぬ、腕グロジジイと化したわガーン








ま、これでまた1つイベントが終わりやしたニコニコ









イベント1つ終わったら何かまた痛風が…ぼけー







朝から痛い…えーん









今日は大人ししとろかね…チュー