朝から何やら娘はんがパソコンで調べモンをしとりやした…ニコニコ

かなり真剣なご様子…ニコ


喋り掛けるのも躊躇しちゃう位真剣…キョロキョロ


そん位真剣に勉強してくれりゃね…ゲラゲラ




で、何やらメモを発見ニコ









どうやら原宿の事調べてたみたいにやり



モノスゴく行きたいんやってぶー



夏休みに行くらしいうーん





で…口笛





お昼ご飯食べ終えた直後に…ニヤリ













次女はんのシャンプーウシシ








今は娘はんの役回りとなりやした!!






で…おねがい







娘はんがお友達とプラネタリウムに行くっつって思わず僕も一緒に行ってまったグラサン








ココ照れ


自宅からケッタで3分程の場所っス爆笑







このプラネタリウム、僕が小学生ん時からあるプラネタリウムで、今日約40年振りに来やしたゲラゲラ









中はこんな感じウシシ






星空の写真撮りたかったけど、携帯使用禁止やったから撮れなんだガーン




でもさ、めっちゃ良かったよびっくり




プラネタリウムほっこり





料金も大人60円ポーン

子供30円やにウシシ






もっと行っときゃ良かったよイヒ








これから行けばえっかニコ







良き日曜日となりやしたウインク